神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかった。夏の暑い日でしたが、ほとんど室内の為暑さがあまり気になりませんでした。暑い日も雨の日もオススメします!!!
とても楽しかった。夏の暑い日でしたが、ほとんど室内の為暑さがあまり気になりませんでした。暑い日も雨の日もオススメします!!!