横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘の2歳の誕生日祝いにきました。ショーもあるし、広々としたスペースで自由に遊びまわれるし、時間制限なくて最高でした。
娘の2歳の誕生日祝いにきました。ショーもあるし、広々としたスペースで自由に遊びまわれるし、時間制限なくて最高でした。