大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
セイウチのヒレが足なのだと50年近く生きてきて初めてわかりました!爪もあってびっくり。普段間近に見ることができない生き物たちに会えてよかったです。ナマケモノのお食事タイムも見れて、エサもあげることができました!