東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回はジョジョ展に参加でしたが、相変わらず綺麗だし、係員の方々の仕事ぶりも◎ 何度来ても(また来たい)と思わせる場所です
今回はジョジョ展に参加でしたが、相変わらず綺麗だし、係員の方々の仕事ぶりも◎ 何度来ても(また来たい)と思わせる場所です