キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
広さもあり、ジャングルジムやトランポリンの他にゲームセンターもあってかなり充実していました!しいて言うなら、靴をいちいち脱がないといけないのが、少し面倒だったかな。
広さもあり、ジャングルジムやトランポリンの他にゲームセンターもあってかなり充実していました!しいて言うなら、靴をいちいち脱がないといけないのが、少し面倒だったかな。