THE SPA 成城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サウナがいい感じです! 水風呂はそんなに冷たくないですが その分長く入ってられます。 ととのい椅子が沢山あります
サウナがいい感じです! 水風呂はそんなに冷たくないですが その分長く入ってられます。 ととのい椅子が沢山あります