東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
初めて行きましたが駅からの案内も分かりやすく迷うことなくスカイツリーまで行けました。
景色も楽しめました。
ただ、ジョジョのイベントをやっており大好きな方々で混雑していてカフェの利用まで時間がかかったり見たい所が見えにくかったり…
せめてグッズの販売は展望回廊じゃない階でやってもらえたらなぁと思いました。
次は夜景を見に行きたいです。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする