横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供(3歳と1歳)がとても喜んでいました。工作のお面が期間限定でバイキンマンではなくドロリンになっていたのですが、バイキンマンもあればもっと良かったと思ったため星4つにしました。
子供(3歳と1歳)がとても喜んでいました。工作のお面が期間限定でバイキンマンではなくドロリンになっていたのですが、バイキンマンもあればもっと良かったと思ったため星4つにしました。