横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのアンパンマンミュージアムに娘はとても喜んでいました。 コキンちゃんのポシェットがとても気に入ったらしく、今でも出掛ける時は持って行っています。
初めてのアンパンマンミュージアムに娘はとても喜んでいました。 コキンちゃんのポシェットがとても気に入ったらしく、今でも出掛ける時は持って行っています。