大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しい水族館でした!ペンギンさんと間近でふれあえたり、こどもが喜ぶコーナーがたくさんあり家族でいけたことがとてもいい思い出になりました!
とても楽しい水族館でした!ペンギンさんと間近でふれあえたり、こどもが喜ぶコーナーがたくさんあり家族でいけたことがとてもいい思い出になりました!