東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
土曜日の朝一番で行きましたが、それなりに人はいましたが、みなさん観光目的なのかさくさく回っている印象で、スムーズに楽しめました。
お天気が良かったので遠くまで見ることもでき、楽しめました。今度は夕暮れ時〜夜景もいってみたいです。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする