Che'rie(シェリー)の口コミ 未設定 / 5段階中 投稿日2018/1/22 月 可愛いハーバリウムが作れて嬉しかったです♡ カフェ好きのステキな先生が優しく教えてくれました(*^^*) ほなちゃんさまの体験したプラン 【名古屋・ハーバリウム】新感覚のお花のインテリアを作ろう!(1本制作or2本制作) ハーバリウム 6歳から 45分 ~ 現在予約を受け付けておりません