大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
兄妹で利用しました!2歳の妹が前回と違い、わー、みて!おさかなさん!ととても喜んで見れていて成長を感じました!
兄妹で利用しました!2歳の妹が前回と違い、わー、みて!おさかなさん!ととても喜んで見れていて成長を感じました!