となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてお邪魔しました。南砺市の魅力がふんだんにあり良かったです。お湯は少し熱めですが、1日の疲れが取れました。また利用させていただきます?
初めてお邪魔しました。南砺市の魅力がふんだんにあり良かったです。お湯は少し熱めですが、1日の疲れが取れました。また利用させていただきます?