東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
日曜の12時に予約して来訪。
一番上の展望台は狭くてかなり混んでいたため、ゆっくり見れなかった。低い方でもまあまあ見晴らしがいいため、そっちだけで十分かも。
記念写真のコーナーは無料で一枚もらえるとのことだったので15分くらい並んだが、無料のはプリクラ並みの小ささで、普通のサイズの写真は1,500円とのこと。
ソラマチも混んでいてフードコートの席を確保するのも大変だった。
土日に行く所ではないなという印象でした。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,271)
この店舗をシェアする