リトルプラネット ららぽーと新三郷の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学1年生と年中のこどもが遊びました。 外で遊ぶと熱中症になりそうなので、涼しい中で遊ばせられるのは助かります! いつも4時間くらい遊ぶので、フリーパスにしています。
小学1年生と年中のこどもが遊びました。 外で遊ぶと熱中症になりそうなので、涼しい中で遊ばせられるのは助かります! いつも4時間くらい遊ぶので、フリーパスにしています。
ご来場いただき、誠にありがとうございます。 千葉県松戸市キテミテマツド、埼玉県川口市イオンモール川口にもございますので、ご来場をお待ちしております。
ご来場いただき、誠にありがとうございます。 楽しんでいただけてとても嬉しいです! 千葉県松戸市キテミテマツド、埼玉県川口市イオンモール川口にもございますので、ご来場をお待ちしております...
ご来場いただき、誠にありがとうございます。 キテミテマツドへのご来場をお待ちしております! 今後ともリトルプラネットをよろしくお願いいたします。