富士花鳥園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
6年ぶりに行きましたが、餌やりが増えていてとても楽しかったです!
一通り楽しんだ後、バードショーまで時間があったので、道の駅で買い物してから再入場したらちょうどよかったです。
3歳の子供もとても喜んでいたのでよかったです!また行きます!

富士花鳥園の新着口コミ

店舗情報

富士花鳥園 口コミ(352)
この店舗をシェアする