神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
当日券を買う人も多くて30人くらい待っていました。行く前の車で買ったのでスムーズに入れました。動物との距離がほんとに近いです!ふれあいコーナーは10分間隔での総入れ替えでした。触ったらダメだけど、あちこちに動物が散歩してたりしました。子供3にんつれていきましたが、とても楽しそうでした。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ