横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのアンパンマンミュージアムでしたが1歳の子供もすごく楽しんでくれて親としても、とても嬉しかったし、アンパンマン達がとっても可愛くて私達も癒されました(* ´  ` *)ᐝ
また行きたいです!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ