大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
うみたまごは何時でも楽しい。 ご飯食べるところは完全セルフになってて、それはいいんだけどせめて客が帰った後のテーブルとか椅子は拭いて欲しい。 セイウチとカワウソとふれあえた、可愛かった。
うみたまごは何時でも楽しい。 ご飯食べるところは完全セルフになってて、それはいいんだけどせめて客が帰った後のテーブルとか椅子は拭いて欲しい。 セイウチとカワウソとふれあえた、可愛かった。