東京サマーランドの新着口コミ
-
4 / 5とても良い娘が水ぼうそうで行けなくなり、お友達にプレゼントしました。 お天気も良くて楽しんできてくれたみたいなのでよかったです。 また安くしてくれるひがあれば楽しみにしていて行けなかった娘と一緒...
mm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかった!ロッカーもシャワー室も綺麗で無料の休憩所も広くて助かりました!aaak投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風だったのもありますが、混んでいなかったのでゆっくり遊べました。外プールも、凍えるほどではなくアスレチックも何度も出来て大満足です。はるっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたより人が少なく快適に遊べました。 楽しかったです。パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別感謝デーに行きましたが、思ったより混んでいなくて快適でした。 しかし、混雑のため波が出ることはありませんでした…もうここ数年波の出てるサマーランドに出会えてないのが残念です。ままみ投稿日 0