明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大江戸線なら駅を出てすぐリンクなのが助かります。総武線でも徒歩5分。どこからでもアクセスしやすいリンクです。
大江戸線なら駅を出てすぐリンクなのが助かります。総武線でも徒歩5分。どこからでもアクセスしやすいリンクです。