東武動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
すごく暑い日でしたが、6歳と3歳の子供は動物のエサやりやポニーの乗馬が楽しかったようです。エサやりは小銭が必要なので、両替機があるといいなと思いました。

東武動物公園の新着口コミ