明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
リンク到着が17時過ぎてしまいましたが、アソビュー でチケットを取っておいたので入場できました。事前購入できて良かったです。
リンク到着が17時過ぎてしまいましたが、アソビュー でチケットを取っておいたので入場できました。事前購入できて良かったです。