鶴見緑地湯元 水春の口コミ
3
/
5良い
投稿日
塩サウナが気持ちよかったです。 炭酸風呂にも入りました。 効果に期待しています。 スタッフの対応も丁寧で良かったです。
塩サウナが気持ちよかったです。 炭酸風呂にも入りました。 効果に期待しています。 スタッフの対応も丁寧で良かったです。