神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
7歳と4歳と行きました。
えさをあげられたり、とてもら近くで動物を見れるので楽しかったです。
夏場でも途中で涼しいところで休憩する場所も結構あるのでありがたかったです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ