大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
コロナ禍のため、イルカショーが無かったのがすごく残念でした。でもあそびーちなど水の中に入れたり、実際に触れることができて子どもたちはとても喜んでいました!
コロナ禍のため、イルカショーが無かったのがすごく残念でした。でもあそびーちなど水の中に入れたり、実際に触れることができて子どもたちはとても喜んでいました!