Develop SURF&SEA(ディベロップ サーフ&シー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてサーフィンをしました。最初は小5の息子ができないかもと思っていましたがスタッフの皆さんが絶対波に乗って帰ろうな!としっかりサポートしていただき無事家族みんなで乗ることができ本当に楽しかったです。波に乗れたときにスタッフさんも一緒に喜んでくれます。乗れなかった時は 次はこうしたほうがいいとわかりやすくコツを教えてくれます。本当にいい体験ができたのでこちらでまたお世話になりたいです。ありがとうございました♪
体験にご参加いただきありがとうございました。満足頂けた事にスタッフ一同大変うれしく思います。今後も安全で楽しい体験を提供していきますので、またのお越しをお待ちしております。