呼銀座(コウギンザ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
棒のカットから始まるのは、驚きでした。
初めてだったからですかね…他でも同じ?…
カットをして、リングにするのはお店の方で、そこから研磨開始!
中々難しい…でも、ピカピカになりました!
宝石箱は一つしか入らないので、ペアリングの方は二つにするのがよいでしょう。
今回あえて一つにまとめてみました。
総合して楽しかったです。

呼銀座(コウギンザ)の新着口コミ