梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハートロックが可愛かったです! 受付スタッフの方も手際よくやっていただき、しっかり作っていただけました。 天気があまり良くなかったのでリベンジしたいですが、高くて眺めも良かったです!
ハートロックが可愛かったです! 受付スタッフの方も手際よくやっていただき、しっかり作っていただけました。 天気があまり良くなかったのでリベンジしたいですが、高くて眺めも良かったです!