SOLA SPA 浜松 かじまちの湯の口コミ

1 / 5段階中
入れ墨の人たちが入っており、サウナ室も狭く、すごく威圧感がありゆっくりできない。入れ墨の人たちは傍若無人で、我が物顔で、大声でおしゃべりをしているのも非常に不快。入れ墨を禁止してほしい

SOLA SPA 浜松 かじまちの湯の新着口コミ