横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
ショーがとても近くで見ることができました。3歳の子供も大喜び。ただベビーカーを中に持っていけない、お菓子を食べるのにわざわざフードコートがあるフロアまで戻らないといけない、入園料が高いのがマイナスポイントです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ