伊豆海洋公園磯プールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
7歳と4歳を連れて行きました。浅いプールなので安全に遊べて、風呂もあるので途中体を温めれてずっと遊んでられました。あじのつかみどりはとてもたのしかたです。大満足です。
7歳と4歳を連れて行きました。浅いプールなので安全に遊べて、風呂もあるので途中体を温めれてずっと遊んでられました。あじのつかみどりはとてもたのしかたです。大満足です。