PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
8歳、10歳の子供と行きましたが90分コースでちょうど良かったです。スプラッシュで水に濡れるのも大喜びでした。大人はかなり疲れました。
子供たちはまた行きたいと行ってます。

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の新着口コミ

店舗情報

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ) 口コミ(890)
この店舗をシェアする