伊豆海洋公園磯プールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
すべり台も、かなり子供の自由に遊ばせてくれましたし、 アジのつかみ取りイベントも楽しかったです。 シャワーやトイレ、食事スペースも近く、過ごしやすかったです。
すべり台も、かなり子供の自由に遊ばせてくれましたし、 アジのつかみ取りイベントも楽しかったです。 シャワーやトイレ、食事スペースも近く、過ごしやすかったです。