富士花鳥園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
身近に鳥がたくさんいて餌をあげられる体験はなかなかしたことがなかったので、とても楽しかったです! 特にオウムは反応がよくてかわいかった。エミューも大迫力でした。
身近に鳥がたくさんいて餌をあげられる体験はなかなかしたことがなかったので、とても楽しかったです! 特にオウムは反応がよくてかわいかった。エミューも大迫力でした。