リトルプラネット ららぽーと新三郷の口コミ
3
/
5良い
投稿日
夏休み期間でしたが人も少なくしっかりと楽しめました!まだ1歳半だった為光に反応するくらいでしたが親子一緒に遊べたので良かったです! 光がとても綺麗でした!
夏休み期間でしたが人も少なくしっかりと楽しめました!まだ1歳半だった為光に反応するくらいでしたが親子一緒に遊べたので良かったです! 光がとても綺麗でした!
ご来場いただき、誠にありがとうございます。 千葉県松戸市キテミテマツド、埼玉県川口市イオンモール川口にもございますので、ご来場をお待ちしております。
ご来場いただき、誠にありがとうございます。 楽しんでいただけてとても嬉しいです! 千葉県松戸市キテミテマツド、埼玉県川口市イオンモール川口にもございますので、ご来場をお待ちしております...
ご来場いただき、誠にありがとうございます。 キテミテマツドへのご来場をお待ちしております! 今後ともリトルプラネットをよろしくお願いいたします。