えののん さま

えののんさまの口コミ

3 / 5良い

良い点
料理と飲み物が本格的でとても美味しい。ノンアルドリンクも豊富で大満足。
ケーキも工場ではなくケーキ屋さんのホールケーキで美味しかった。
イレギュラー対応に可能な限り対応してくれて助かった。
子供も遊べる大部屋を選んだが、広くておもちゃが沢山あり、最高に良かった。
消毒対策が徹底されていた。
写真を人数分、一枚は木のフレームに入れてくれる心遣いがとても嬉しかった。

悪い点
ベビーカーが入りづらく、手伝いが必要でインターフォン鳴らして呼ぶところ。忙しいととても待たされる。外人さんの親子も、困り果てていた。
エレベーターの閉まりが早い。人が挟まると通常はすぐ開くと思うが、センサーが鈍いのか挟まったままで痛かった。すぐ近くにいたお店の人は忙しかったのか助けてくれなかった。何か注意喚起くらいあるべきで、子供が挟まったら大変なことになる。
写真に出ていた広々としたうさぎの乗り物付きパーティ用の部屋は別途追加料金が必要。私が購入した際は記載が無かったので、騙された気分。
電話予約と現地受付の際、料金の説明がほとんどなく、こちらが確認しないと教えてくれなかった。
テーブルに、前の人のドリンクを置いた後が残っていて不衛生だった。
カラオケの基本設定の音量がデカすぎて子供たちが大泣きした。

店舗情報

パセラ上野公園前店 口コミ(12)
この店舗をシェアする