いいね!ホテルレシーア南知多の口コミ
3
/
5良い
投稿日
トロン温泉は発汗作用も良く、とても気持ち良かった。フロントの女性もとても親切で感じ良かった。ただ設備はやや老朽化していたり、露天風呂は脱衣場や床が清潔とは思えなかった。
トロン温泉は発汗作用も良く、とても気持ち良かった。フロントの女性もとても親切で感じ良かった。ただ設備はやや老朽化していたり、露天風呂は脱衣場や床が清潔とは思えなかった。