スタジオサカミの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学校低学年の娘と行きました。説明もわかりやすく、楽しく作成することができました。また伺います。
小学校低学年の娘と行きました。説明もわかりやすく、楽しく作成することができました。また伺います。
ワークショップにおこしいただき有難うございました!思い出作りが出来てよかったです。
ご参加いただきありがとうございました!とても素敵な作品ができてよかったです^^ ぜひたくさん身に着けて頂けたら嬉しいです!
楽しんで頂けたようで良かったです。作品もたくさん身に着けてくださいね^^
暑い中体験にお越しいただき有難うございました。お二人とも素敵な色あいで出来て良かったです。またどうぞ遊びにいらしてください^^
かわいく作っていただきありがとうございました!楽しんでくださり良かったです。ぜひまたとんぼ玉でもガラスフュージングでもいらしてくださいね^^