ROSE GLASS GALLERY 有馬ギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生の子供2人と体験させていただきました。 とても親切に教えていただき、難しそうだと不安がっていた子供たちも楽しんでいました。 出来上がりもとてもきれいで可愛くて大満足です! 看板ワンちゃんもお利口さんで可愛くて癒やされました。 夏休みの楽しい思い出になりました。 また機会がありましたら違うプランでの体験もしてみたいです。 どうもありがとうございました!
大切なご夫妻の休日に ベネチアングラスアクセサリー体験にお越し頂きありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 お2人の作品焼けました 本日お送り致しますね。 お楽しみにし...