Che'rie(シェリー)の口コミ

未設定 / 5段階中
友達と2人で行きました!
高校生でも体験しやすい雰囲気で、初めてでも先生がゆっくり教えてくれました‼︎
可愛く楽しく作れてとでもいい思い出になりました😊🌸

Che'rie(シェリー)の新着口コミ