アカネス 清水店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゆったりとしたおしゃれな空間でいつもは分かりませんが今回は2人だけで自分のペースでできました! 店員さん?スタッフさん?も優しい方で丁寧に教えてくださり可愛い物が出来あがりました! 体験系は時間に限りある感じで急かされることが多いですが、(刻印の時本番は緊張すると思うんで何回でも練習してくださいね』と練習用を何個も渡してくれました。 高いかもしれませんが長持ちする皮なのでお得です! また別のものも作りに行きたいくらいです!
さなさまの体験したプラン
アカネス 清水店
- シルバーアクセサリー手作り
- 手作り指輪・リング
2,900円〜
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 初めてのリング制作体験に当店をお選びいただき光栄でございます😊💛 お2人ともお上手でとっても素敵なリングに完成しましたね✨ 永く...