横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
新しくなってから初めて行きました。前のときはもっと遊べる場所があったような気がしてあっという間に一周してしまい少し物足りなさを感じました。
新しくなってから初めて行きました。前のときはもっと遊べる場所があったような気がしてあっという間に一周してしまい少し物足りなさを感じました。