横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供たちがとても楽しそうでした! 水遊びもできて、ショーも見れてよかったです。 お昼時はレストランはとても混んでいましたが、パン屋は比較的スムーズでよかったです!
子供たちがとても楽しそうでした! 水遊びもできて、ショーも見れてよかったです。 お昼時はレストランはとても混んでいましたが、パン屋は比較的スムーズでよかったです!