横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2歳になる娘が、大好きなアンパンマンに会えてとても喜んでいました。 お誕生日当日にアンパンマンレストランで誕生日祝いもし、とてもいい思い出ができました。
2歳になる娘が、大好きなアンパンマンに会えてとても喜んでいました。 お誕生日当日にアンパンマンレストランで誕生日祝いもし、とてもいい思い出ができました。