THE SPA 成城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行きましたがサウナの温度もよく、水風呂の温度も最高でした。露天風呂の温度もぬるめでこの季節でもゆったり入れました。
久しぶりに行きましたがサウナの温度もよく、水風呂の温度も最高でした。露天風呂の温度もぬるめでこの季節でもゆったり入れました。