カラオケの鉄人の口コミ

5 / 5素晴らしい!
店舗によってかと思いますが、コロナの瓶ビールも飲み放題でした!(ちゃんとライムついてたw)
3本飲めば余裕で元取れるーーすてき!

カラオケの鉄人の新着口コミ