梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ

3 / 5良い
本当は夜景を見たかったのですが、時間の都合で昼間に上がりました。8/2だったので屋外はかなり暑かったです。夏はやはり夜がいいですかね。

梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ

店舗情報

梅田スカイビル・空中庭園展望台 口コミ(11,204)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件