梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
3
/
5良い
投稿日
本当は夜景を見たかったのですが、時間の都合で昼間に上がりました。8/2だったので屋外はかなり暑かったです。夏はやはり夜がいいですかね。
本当は夜景を見たかったのですが、時間の都合で昼間に上がりました。8/2だったので屋外はかなり暑かったです。夏はやはり夜がいいですかね。