沖縄triple marine(トリプルマリン)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供がとても楽しんでいました(^^) とても優しい感じで接して頂き有難うございました(^^) 最後は子供と一緒にジェットスキーまで乗せて頂き大満足でした^ ^ いつか、また来た時には宜しくお願いします(^^)